座間都市計画公園の変更(7・5・1号谷戸山公園)に係る素案の閲覧について

掲載日:2021年4月9日

都市計画変更の内容

都市計画公園の変更(7・5・1号谷戸山公園)

※閲覧場所で公開している資料と同じものを一部掲載しています。
 (ただし、各図面については、表示された縮尺と異なる場合があります。)

都市計画素案の閲覧

都市計画の素案を、次のとおり閲覧に供します。

期間

令和3年4月9日(金曜日)から5月6日(木曜日)
午前8時30分から午後5時15分
※土曜日、日曜日及び祝日は閲覧ができません。

場所

  • 神奈川県県土整備局都市部都市計画課

〒231-8588

横浜市中区日本大通1(神奈川県庁新庁舎12階)

  • 座間市都市部都市計画

〒252-8566

座間市緑ケ丘一丁目1番1号(座間市役所4階)

公聴会の開催について

日時

令和3年5月26日(水曜日)午後7時から開催します。

場所

サニープレイス座間(市立総合福祉センター)多目的室(座間市緑ケ丘一丁目2番1号)

※新型コロナウイルス感染症の拡大状況等により、開催方法を変更する場合があります。
※公述の申出がなかった場合は、公聴会は開催しません。
※公聴会の傍聴を希望される方は、公聴会が開催されることをご確認の上、当日直接会場においでください。
※公聴会を開催しない場合は、このホームページでご案内いたします。
ご不明の場合は、お手数ですが、神奈川県県土整備局都市部都市計画課(045)210-6175までお問合せください。

公述について

公聴会での公述を希望される方は、公述意見の要旨及び住所・氏名・連絡先の電話番号等を記載した「公述申出書」を申出期間内に提出してください。公述申出書は、素案閲覧場所及びこのページより入手できます。

申出期間

令和3年4月9日(金曜日)から5月6日(木曜日)まで

※申出期間内必着
※土曜日、日曜日及び祝日は、持参による申出はできません。

公述の申出

公述の申出は、座間市都市部都市計画課あて、公述申出書を持参又は郵送してください。

  • 座間市都市部都市計画

〒252-8566

座間市緑ケ丘一丁目1番1号(座間市役所4階)

公述人の資格

原則として、座間市の住民及び都市計画素案に係る利害関係人(素案に係る区域の土地に法律上の権利関係を有する方、座間市内に在勤の方等)です。
※公述人は10人程度としますが、公述の申出が多数のときは、申出をされた方のうちから抽選の上、決定させていただきます。決定の結果は、公述の申出をされた方にそれぞれ通知します。
なお、公述人1人あたりの公述時間は15分以内としますが、公述人の人数により短くすることがあります。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。