ホーム > 県の組織 > 給与事務センター

更新日:2025年10月21日

ここから本文です。

給与事務センター

主な業務

職員の給与・旅費等の支給に係る事務を行っています。
※県立高等学校、中等教育学校及び特別支援学校の教職員の給与、報酬及び旅費の支給に係る事務等については、
 「学校事務センター」で行っています。

部署別業務内容と連絡先

給与事務センターへのお問い合わせフォーム

管理課

業務内容
  • 人事、予算、経理、庶務、その他一般事務
電話

045-210-2810

手話で電話する

ファクシミリ

給与課

業務内容
  • 職員の給与支給に係る事務
電話

045-210-2820

手話で電話する

ファクシミリ

報酬旅費課

業務内容
  • 会計年度任用職員の報酬の支給事務
  • 職員の旅費の支給事務
電話

045-210-2835

手話で電話する

ファクシミリ

所在地

所在地
〒231-0023 横浜市中区山下町1 シルクセンタービル2階(203A)

JR根岸線・市営地下鉄 関内駅より徒歩15分
みなとみらい線 日本大通り駅より徒歩3分
地図
庁舎案内地図(PNG:37KB)
代表電話
045-210-2810
ファクシミリ
045-212-5861