ご寄附いただいた方への返礼

掲載日:2016年4月1日

ご寄附いただいた個人・企業・団体の皆様に感謝の気持ちをお伝えするため、
次のとおりご用意させていただきました。

神奈川県が実施している各種基金全体としての返礼

県では平成28年4月1日より、ふるさと納税の返礼を開始しました。
(4月1日以降に寄附を申し込まれた方が対象となります)
返礼の内容は県内の名所体験型ツアー等になります。

返礼一覧

ふるさとチョイスの返礼品紹介のページ


返礼の詳しい内容の問い合わせ先はコチラ

観光企画課のホームページ

 

神奈川県動物保護センター建設基金独自の返礼

ご寄附の際に返礼のご希望をお申し出ください。

個人・企業・団体の皆様が対象

基金ホームページでご寄附いただいた方のお名前等の公開

・寄附金額に関わらず希望される全ての方が対象です。
・公開する項目はお名前(名字のみも可能)が必須項目となり、希望により寄附金額の公開も行います。
・法人・団体の方は、代表者のお名前、電話番号、ホームページのアドレスの公開も可能です。

新動物保護センターのオープニングイベントへのご招待

・10万円以上のご寄附をいただいた方が対象です。
・イベントの詳細は新動物保護センターの建築と並行して検討中ですが、オープニングセレモニー又は内覧会を行う予定です。
・オープニングイベントの実施時期は平成31年4月頃を予定しています。

新動物保護センター本館内に記銘

・10万円以上のご寄附をいただいた方が対象です。
・ご寄附いただいた方のお名前を新動物保護センター本館内に永久的に記銘させていただきます。

知事感謝状の贈呈

・30万円以上のご寄附をいただいた方が対象です。
・100万円以上のご寄附をいただいた方は直接、知事と面会し、感謝状の贈呈を行います。

企業・団体の皆様が対象

神奈川県動物愛護推進応援団公式パートナー

・100万円以上のご寄附をいただいた企業・団体の方が対象です。
・「いのちを守る 神奈川県動物愛護推進応援団」の公式パートナーとして、ホームページにバナーリンクを掲載します。
・ホームページへの掲載は動物保護センターの建替えが完了する平成32年3月頃までを予定しています。

動物関連のパンフレットへの広告掲載

・200万円以上のご寄附をいただいた企業・団体の方が対象です。
・県民又はペットショップ等の事業者向け動物関連パンフレットへの広告掲載を行います。
・縦3センチメートル、横9センチメートル程度の大きさで、部数は1000部となります。
・200万円のご寄付毎に何度でも掲載いたします。

返礼についての注意点

返礼の対象は納付書、クレジットカードでご寄付いただいた場合となります。
口座振込でのお支払いの場合は、正確な寄附者情報の把握が困難なため、原則対象外とさせていただきます。

神奈川県

このページの所管所属は 保健福祉局 生活衛生部 生活衛生課 です。