三浦半島キャッチフレーズ募集! (※募集は終了しました)

掲載日:2011年9月22日

三浦半島観光キャッチフレーズが決定しました!

  三浦半島の魅力を広くPRするために、思わず行きたくなるような、親しみやすい簡単で明瞭なキャッチフレーズの募集を行いました。県内外から2,152点の御応募がありました。たくさんの御応募ありがとうございました。

 ※審査結果はこちらから。

三浦半島の観光キャッチフレーズを募集します (※募集は終了しました)

 三浦半島地域(横須賀市、鎌倉市、逗子市、三浦市、葉山町)は、三方を海に囲まれた緑豊かな自然、歴史や文化遺産、畑や海からのオイシイ魅力的な食材など、多彩な観光資源に恵まれています。この魅力を広くPRするため、思わず行きたくなるような、三浦半島の魅力を表す親しみやすい簡単で明瞭なキャッチフレーズを募集します。

      キャッチフレーズを募集します

【応募方法】

応募用紙に必要事項を明記するか、はがき等に「キャッチフレーズ」、「趣旨説明」、「住所」、「氏名」、「連絡先」を明記の上、下記の応募先・問い合わせ先に、持参、郵送、FAX又はホームページからご応募ください。

※チラシのダウロード チラシ [PDFファイル/345KB]

※応募フォームは下の【応募先・問い合わせ先】にございます。

【応募締切】

平成23年8月31日(水)必着

【応募資格】

特に制限はありません。

【応募規定】

文字数は最大で20文字以内、漢字・ひらがな・カタカナ・アルファベットが混在してもかまいません。

【発表・賞品】

・最優秀賞 1点(3万円分の図書カード)
・優秀賞 2点(1万円の図書カード)
・応募いただいた方から抽選で三浦半島の特産品をさしあげます。
  三崎まぐろラーメン、城ヶ島ラーメンセット(三浦商工会議所提供)5名  
  桜葉ワイン(逗子市商工会提供)3名
  夏みかんサイダー(葉山町商工会提供)5名
・審査は、有識者等による審査会において行います。 
・審査結果は、当センターHP等で公開しますが、応募者への結果通知は、最優秀賞、優秀賞
 の応募者及び特産品の当選者にのみ行います。

【その他】

・応募点数の制限はありませんが、自作で未発表の作品に限ります。
・応募書類等は返却いたしません。応募用紙は、横須賀三浦地域県政総合センターホームページ
 からもダウンロードできます。
・採用作品に関する著作権・権利は当方に帰属するものとします。また、採用作品は、三浦半島
 の観光振興のために作成する印刷物等に使用します。
・採用作品に対して、第三者から権利侵害の主張、損害賠償の請求がなされたとしても、横須賀
 三浦地域県政総合センターは、一切の責任を負わないものとします。
・採用発表後でも不正行為等が判明した場合には、採用を取り消すことがあります。
・採用作品の利用にあたり、一部補正を行う場合があります。
・応募者の個人情報の取扱いについては、作品の審査及び発表の範囲内においてのみ利用し、ご
 本人の同意がある場合を除き、第三者に提供することはありません。ただし、受賞者の氏名、
 お住まいの市町村名及び作品の趣旨説明は、公表させていただきます。また、特産品の当選者
 については、氏名及びお住まいの市町村名を公表させていただきます。
・本チラシに記載されていない事項については、横須賀三浦地域県政総合センターの判断により
 決定しますのでご了承ください。

【応募先・問い合わせ先】 

神奈川県横須賀三浦地域県政総合センター

企画調整部 商工観光課

〒238-0006 横須賀市日の出町2-9-19       
TEL(046)823-0433             
FAX(046)824-2459

このサイトより応募の方はこちらから。 (※募集は終了しました)

 

【協力】 

三浦半島地域体験型観光推進協議会

このページに関するご質問は、神奈川県横須賀三浦地域県政総合センター企画調整部商工観光課にお問い合わせください。

Adobe Readerダウンロード

Pdf形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
神奈川県

このページの所管所属は 横須賀三浦地域県政総合センター です。