「かながわで東京2020大会の感動をともに ~1000 Days to Go ! ~ 」で、ミュージカルレビューショー「セーリング セービング シンギング」を公演いたしました!

掲載日:2017年11月22日

 県と藤沢市は、東京2020大会の1000日前を記念した「かながわで東京2020大会の感動をともに  ~1000Days to Go!~」を開催しました。

 ステージイベントでは、「もじゃもじゃ頭とへらへら眼鏡」のミュージカルレビューショー「セーリング セービング シンギング」の公演を行いました。

 出演した演劇ユニット「もじゃもじゃ頭とへらへら眼鏡」は、平成29年1月に県が実施した「地劇ミュージカル」公開コンペで最優秀作品賞を獲得しており、今回のレビューでは、3人の女優が観客の皆様を魅了しました。

 お越しいただいた皆様ありがとうございました。

日時:平成29年10月28日(土曜日)
主催:神奈川県、藤沢市
会場:テラスモール湘南 そらかぜステージ前広場(レビューはステージ上)

 出演女優3人の公演の様子

出演女優3人のポーズ

 あいにくの雨の中でしたが、3人の女優が華麗で可愛いレビューを披露しました。

須藤 香菜さん

須藤 香菜さん

 

佐藤 みつよさん

 佐藤 みつよさん  

 

松本 和花(のどか)さん

 松本 和花(のどか)さん

 

 お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

【稽古から公演までの様子はこちら 29.10.28 ミュージカルレビューショー「セーリング セービング シンギング」】 [PDFファイル/806KB]

神奈川県ホームページ「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会に向けた取組」へのリンク

Adobe Readerダウンロード

Pdf形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
神奈川県

このページの所管所属は 国際文化観光局 文化課 です。