ホーム > 健康・福祉・子育て > 福祉 > 障害福祉 > 受注希望!障害福祉サービス事業所等一覧

更新日:2024年2月20日

ここから本文です。

受注希望!障害福祉サービス事業所等一覧

受注希望!障害福祉サービス事業所等一覧について

神奈川県では、障がい者がその人らしく地域でいきいきと暮らすために、「かながわ工賃アップ推進プラン」等を踏まえて、障害福祉サービス事業所等で働く利用者の工賃を引き上げる取組みを進めています。そうした取組みのひとつとして、障害福祉サービス事業所等への業務発注を促進するため、情報の公開を希望する事業所等の受注可能な製品や作業内容などの情報を取りまとめ、県のホームページで公開することとしました。

つきましては、広く県民の皆様にご活用いただきますようお願いいたします。また、各行政団体におきましても、指定管理団体や事業委託団体も含めた、官公需の促進にご活用いただきますようお願いいたします。

※ 発注その他お問い合わせは、直接事業所の連絡先にお願いします。

<公表内容>
事業所名
連絡先
事業所所在地
担当者名
受注可能な業務(具体的な業務内容、取り扱い品目、単価、納期等)

障害福祉サービス事業所等の皆様

受注希望作業情報の掲載をご希望の方は、次の掲載登録用フォームに記載の上、下記リンクから御提出ください。
なお、掲載情報に変更があった場合は、速やかにご連絡ください。

このページに関するお問い合わせ先

社会参加推進グループ
電話 045-210-4709
FAX 045-201-2051

このページの所管所属は福祉子どもみらい局 福祉部障害福祉課です。