えびな玉入れ選手権大会に協賛しました!

掲載日:2017年10月13日
去る10月9日の体育の日に海老名運動公園にてえびなニュースポーツフェスタ2017が行われました。
当営業所ではスポーツフェスタと同日開催の「第12回えびな玉入れ選手権大会」に協賛し、県営水道のペットボトル水「森のハーモニー」を提供しました。
えびからにゃとカッピー


海老名市のマスコットキャラクター「えび~にゃ」と、県営水道の公式キャラクター「カッピー」。仲良く手を繋いでポーズ。
海老名イーグルスのみなさんと記念撮影
海老名イーグルスのみなさんと記念写真、ハイチーズ!
昨年度よりもさらに多くのみなさんが参加し、過去最大規模の大会になったそうです。
玉入れ中


当営業所も一般の部で参加しました。しかし、一般の部はかごの高さが3.5mになり、入れる玉の数も増え、想像以上に難しいです・・・
優勝チーム「ヤマネコ★ファイヤーズ」のみなさん
一般の部で見事優勝を果たした「ヤマネコ★ファイヤーズ」のみなさんです。お米と野菜、そして県営水道のペットボトル水「森のハーモニー」1箱が贈られました。おめでとうございます!
ちなみに、当営業所は昨年度に続き予選敗退でした…練習が必要なようですね(笑)。
海老名水道営業所チームカッピーと記念撮影
大盛況のうちに終わったえびな玉入れ大会、来年度の開催を今から楽しみにしています。
神奈川県

このページの所管所属は 海老名水道営業所 です。