神奈川県非常勤職員(知的障害のある方対象)の募集

掲載日:2017年3月24日
知的障害のある方を対象にチャレンジ雇用として、神奈川県立体育センターに勤務する非常勤職員を募集します。募集の概要は次のとおりです。詳しくは募集案内をご確認ください。
※チャレンジ雇用とは、国や自治体が障害のある方を非常勤職員とし雇用し、障害のある方が国や自治体での業務経験を活かして一般企業等への就職の実現を目指すものです。

募集の概要

職種・募集人数

非常勤職員(屋外作業業務担当)・1人

応募資格

次の1から3の要件を全て満たす方
1 療育手帳(愛の手帳)の交付を受けている方
2 介護者なしに職務の遂行が可能な方
3 平成29年5月1日から就業可能な方
 ※1 年齢制限はありません。
 ※2 地方公務員法第16条に該当する方は応募できません。

勤務場所

神奈川県立体育センター (藤沢市善行7-1-2)

職務内容

施設の維持管理、整備・清掃
芝生の維持管理 ほか

雇用期間

平成29年5月1日から平成30年3月31日まで
※ただし、同一の業務が継続してある場合にのみ、雇用する所属の選考(面接)を経て、2回(平成32年3月31日まで)を限度に、改めて雇用される場合があります。

応募手続

平成29年3月24日(金曜日)から4月11日(火曜日)までに、神奈川県立体育センター管理課に応募書類を直接又は郵送で提出してください。
応募書類は、4月11日(火曜日)必着とします。

募集案内

Adobe Readerダウンロード

Pdf形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
神奈川県

このページの所管所属は 教育局 総務室 です。