一緒なら、きっと、うまく行くさ……行くさ。

掲載日:2016年8月10日

株式会社クレディセゾンとのコラボレーションCM放映中

神奈川県と株式会社クレディセゾンは、動物保護センター建設基金の寄附促進及び動物愛護の普及に関して相互に連携し、協働するため、平成28年3月18日に覚書を締結しました。

その取り組みのひとつとして、「動物保護センター建設基金」寄付の普及を目的にPR動画を制作しました。セゾンカード・UCカードのポイントプログラム「永久不滅ポイント」を活用した「動物保護センター建設基金」への寄付をお願いします。

神奈川県動物保護センター

神奈川県は収容された犬猫の殺処分ゼロを継続していくために、平成31年度の開設を目標に、老朽化した現在の動物保護センターを建替えます。そのために、「神奈川県動物保護センター建設基金」を設置しました。

動物保護センターに動物たちやボランティアの皆さんのために施設を充実し、皆さんに親しまれるセンターを目指します。

セゾンカードで寄付をする

永久不滅交換による寄附

セゾンカード、UCカードをお持ちの方は永久不滅ポイントを「神奈川県動物保護センター建設基金に寄附することができます。普段のお買い物等で貯められた永久不滅ポイントを100ポイントから交換可能です。
※税法上の控除の対象となりません

ふるさとチョイスを利用したお支払い

ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」を利用したクレジットカードによる寄付となります。「神奈川県動物保護センター建設基金」への寄付のお申し込み後、その場でクレジットカードの決済が可能ですので、払い込みの手続きをお願いいたします。納付確認後、県より領収証書(寄附金受領証明書)を送付いたします。
※税法上の控除の対象となります

詳しくは下記のホームページをご覧ください。

神奈川県

このページの所管所属は 保健福祉局 生活衛生部 生活衛生課 です。