汐見台病院の移譲先選定に係る公開プレゼンテーションを実施します

掲載日:2015年6月4日

神奈川県立汐見台病院については、平成27年度末の指定管理期間終了後、総合病院として存続することを前提に、県以外の設置・運営主体に移譲することとしており、現在、移譲先の募集を行っております。

平成27年6月15日(月曜日)に募集を締め切った後、移譲先の候補者を選定するための、「神奈川県立汐見台病院 移譲先選定委員会」を開催し、応募者によるプレゼンテーションを次のとおり公開で実施しますので、お知らせします。

1 開催日時

  平成27年7月9日(木曜日) 13時30分から (1法人につき15分程度)

 

2 開催場所

  横浜市開港記念会館(横浜市中区本町1-6)2階 6号会議室

 

3 傍聴について

(1) 傍聴の席数

   50席程度(報道関係者席を含む)

(2) 傍聴申込み

  ○ 傍聴を希望される方は、当日13時00分から13時15分の間に直接会場にお越しください。

  ○ 申込者多数の場合は、13時15分に抽選を行い、傍聴人を決定します。

4 留意事項

 ○ 当日は、プレゼンテーションのほか、選定委員による質疑応答、候補者の選考を行いますが、公開はプレゼンテーションのみです。

 ○ 選定委員会の選定結果を踏まえ、後日、県が移譲先を決定します。

神奈川県

このページの所管所属は 健康医療局 保健医療部県立病院課 です。