ホール・多目的プラザの愛称を募集します

掲載日:2017年8月17日
愛称募集のご案内
昭和37年11月1日、全国にも例のない青少年のための総合施設「青少年センター」が緑豊かな紅葉坂の高台に誕生して55周年を迎えました。青少年の夢の懸け橋としてより一層親しまれる施設となるように、それぞれの愛称を募集することになりました。

あなたの素敵なアイディアをお待ちしています。

対象

県内在住、在学、在勤のどなたでも

期間

平成29年7月7日(金曜日)から9月4日(月曜日)[必着]まで

応募方法

応募用紙投函(センター内応募専用BOX)/郵送/応募フォーム

応募用紙に記入の上、応募専用BOXに直接投函するか、郵送でお送りください。

郵送 

郵便番号220-0044 神奈川県横浜市西区紅葉ケ丘9-1 神奈川県立青少年センター

応募フォーム

こちらから応募できます。 (「神奈川県電子申請」の申請画面(ブラウザ)から必要な事項を入力して申請できます)

応募用紙ダウンロード [PDFファイル/1.21MB]

応募用紙ダウンロード[ワード] [Wordファイル/20KB]

県立青少年センター「ホール」「多目的プラザ」愛称募集要項 [PDFファイル/152KB]

 

注意事項

  1. 一人何点でも応募可能とし、応募用紙1枚(一回の応募)につき1点掲載するものとします。
  2. 愛称は、応募者が作成した未発表のものに限ります。
  3. 採用作品の著作権、使用権等すべての権利は神奈川県に帰属するものとします。
  4. 応募作品は返却しません。
  5. 応募に要する費用応募者の負担とします。
  6. 取得した個人情報については、愛称募集に関連する業務に限って使用します。
  7. 応募いただいた作品を絞り込みのうえ、県立青少年センターを利用する青少年のみなさんによる投票を行い、
       平成30年3月に採用作品を決定します。
  8. 採用作品と同一の応募が多数あった場合は副賞の贈呈については抽選とさせていただく場合があります。

Adobe Readerダウンロード

Pdf形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
神奈川県

このページの所管所属は 青少年センター です。