平成29・30年度【物品・一般委託】競争入札参加資格認定者の点数及び等級区分について

掲載日:2016年8月26日

平成29・30年度の競争入札参加資格認定に係る点数の算出方法(物品・一般委託)

 物品・一般委託の競争入札参加資格の認定にあたっては、営業種目ごとに、「営業種目別年間平均販売高」等について点数を積み上げ、A・B・Cの等級に区分し、競争入札参加資格認定通知書に記載しています。
 平成29・30年度の競争入札参加資格認定に係る点数の算出方法(物品・一般委託)に用いる、神奈川県物品等に係る競争入札参加資格者格付要項について、次のような改正があります。
(1)格付けに用いる数値に、新たな加点項目を追加しました。
(2)希望する業者様について、等級の下位への変更手続を定めました。

平成29・30年度の競争入札参加資格認定に係る等級区分

 平成29・30年度の競争入札参加資格認定に係る等級区分は、次のとおりです。

Adobe Readerダウンロード

Pdf形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
神奈川県

このページの所管所属は 会計局 調達課 です。