視察のご案内(三浦半島地区事務所)

掲載日:2013年4月1日

農業技術センター 三浦半島地区事務所

 次の点についてご理解をいただき、視察計画をご検討いただきますようお願いいたします。


農業者の立会はいたしません

 三浦半島では家族経営が主であり、農業者の方々は年間を通じて農作業に忙しく、農休日も自己研鑽等に充てています。そのため、農業者の方の立会は極力控えさせていただいております。説明、圃場案内等は、当事務所の職員が対応させていただきますのであらかじめご了承ください。


研修者は最大30人まで

 会議室や農道は狭く大人数での視察には対応できません。


県外からの視察は水、金のみ


視察依頼の手順


1.問い合わせフォームに次の事項を記載し送信してください。

1)対応を希望する当事務所の課(研究課・普及指導課)
2)希望日時
3)研修者(団体名,農業者・関係機関の別と総人数)
4)視察のテーマ・ねらい・希望内容及び見学先
5)視察所要時間
6)交通手段(バスは大型,マイクロの別と台数)
7)代表者名・担当者名及び連絡先(Tel,Fax,E-mail)


問い合わせフォーム  ★問い合わせフォームを送信後、確認のため必ず電話連絡をお願いします。

2.当所で問い合わせフォームを受信後、担当者・日程等の調整を行い、対応の可否を連絡致します。

3.対応が可能な場合には、当所長宛に視察依頼文を郵送してください。

〒238-0111 神奈川県三浦市初声町下宮田3002
神奈川県農業技術センター 三浦半島地区事務所

神奈川県

このページの所管所属は 農業技術センター三浦半島地区事務所 です。