神奈川県立伊勢原射撃場の指定管理者の募集について【募集は終了しました】

掲載日:2017年3月31日

 神奈川県立伊勢原射撃場の管理業務を効果的かつ効率的に行うため、地方自治法及び神奈川県立伊勢原射撃場条例の規定に基づき、施設の管理に関する業務を行う指定管理者の募集を行います。

1 指定の期間

 平成25年1月1日から平成30年3月31日まで

2 募集要項等

3 現地説明会

施設の状況をご理解いただくため、以下のとおり現地説明会を開催しました。

  •  日時:平成24年2月6日(月曜日)14時00分から16時30分まで
  •  場所:神奈川県立伊勢原射撃場 クレー管理棟2階会議室

 当日は12団体21名の参加があり、次の資料を配付しました。

当日配布資料 [PDFファイル/4.06MB]

4 募集に係る質問・回答について

募集に係る質問・回答について、以下のとおり公表します。なお、回答時点以後に受付をした質問及については、今後随時更新して回答をいたします。

平成24年2月17日公表版 (2月6日(現地説明会)までに提出された質問への回答)

平成24年2月27日公表版 (2月20日までに提出された質問への回答)

5 応募状況について

応募状況は次のとおりです。

6 神奈川県立スポーツ施設指定管理者評価委員会について

 神奈川県立スポーツ施設指定管理者評価委員会による審査は、4月4日(水曜日)に神奈川県立スポーツ会館において実施しました。

7 指定管理者候補の選定結果

 神奈川県立スポーツ施設指定管理者評価委員会及び教育局指定管理者選定会議の審査を踏まえ、平成24年5月25日に開催した行政改革推進本部による確認を経て、指定管理者候補を選定しました。

 指定管理者候補: 一般社団法人神奈川県射撃協会

 指定管理者候補の選定理由については、記者発表資料及び行政改革推進本部のページをご覧ください。
 なお、この選定結果に基づき、県議会第2回定例会に指定管理者の指定に係る議案を提出し、県議会の議決を経て、指定管理者を指定する予定です。

9 指定管理者の指定

 神奈川県立伊勢原射撃場の指定管理者については、県議会の議決を得て、指定を行いました。

 指定管理者: 一般社団法人神奈川県射撃協会

 併せて、平成24年7月24日に神奈川県公報において告示しました。

10 指定管理者に指定された団体等の事業計画書

 今回の指定管理者の募集の際に、指定管理者に指定された団体等が県へ提出した事業計画書は次のとおりです。

Adobe Readerダウンロード

Pdf形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
神奈川県

このページの所管所属は スポーツ局 スポーツ課 です。