黒岩祐治が行く!神奈川の現場(知事現場訪問)平成29年度

掲載日:2017年3月6日

はじめに

知事の写真 これまで私はジャーナリストとして様々な経験を積んできましたが、このたび神奈川の将来像「いのち輝くマグネット神奈川」を実現するため、”個性と魅力あふれる現場”を訪問する「黒岩祐治が行く!神奈川の現場」を実施することとしました。結果は順次このホームページでお知らせします!

 


現場訪問の候補地を推薦してください!

  県民の皆様から現場訪問の候補地推薦をお待ちしております!

 → 詳細はこちらをご覧ください。


 

これまでの訪問現場と今後の予定 

日本理化学工業株式会社

平成29年4月6日(木曜)新規

・実施結果についてはこちら 日本理化学工業株式会社

 


 知的障がい者のそれぞれの理解力に合わせて作業方法を工夫しながら、多くの障がい者が活 躍している「日本理化学工業株式会社」を、知事が視察します。 同社の障がい者の雇用状況について説明を受けた後、障がいがある社員の方々の働く現場を 視察します。また、社員の皆さんとの意見交換を行います。

・行程などの詳細   こちら [PDFファイル/78KB]


日本理化学工業株式会社 (川崎市高津区久地2丁目 15 番 10 号)

 矢印平成28年度分はこちら

矢印平成27年度分はこちら

矢印平成26年度分はこちら

矢印平成25年度分はこちら  

矢印平成24年度分はこちら

 矢印平成23年度分はこちら

Adobe Readerダウンロード

Pdf形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
神奈川県

このページの所管所属は 知事室 です。