写真で見る!「黒岩日記」 > 写真で見る!「黒岩日記」-令和4年9月6日

更新日:2022年9月6日

ここから本文です。

写真で見る!「黒岩日記」 2022年9月6日

令和4年9月6日(火曜)K-1 WORLD GP 2022 JAPAN知事 表敬訪問

左から西京春馬選手、佐々木大蔵選手、私、大岩龍矢選手、林健太選手

 令和4年9月11日(日曜日)に、横浜アリーナで行われる「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN~よこはまつり~」に出場する本県にゆかりのある4選手が県庁にお越しになりました。
(左から西京春馬選手、佐々木大蔵選手、私、大岩龍矢選手、林健太選手)
(撮影のためマスクを外しています。)

佐々木大蔵選手と私

 選手の皆さんお一人ずつから、試合への抱負やK-1を盛り上げたいとの思いを語っていただきました。(写真は佐々木大蔵選手)

応援メッセージを伝える私

 以前、K-1を観戦したとき、この躍動感はすごいと感動しました。また、手術とリハビリを乗り越え約3年ぶりに復帰する西京選手の話など、皆さんはギリギリのところで頑張っていることが伝ってきました。私からは選手の皆さん個々の目標が達成できるよう、心から応援しますと伝えました。

皆さんとグータッチする私

 この大会の成功と選手の皆さんの活躍を期待します。K-1がより盛り上がるよう、選手の皆さん頑張ってください。

このページに関するお問い合わせ先

このページの所管所属は政策局 知事室です。