写真で見る!「黒岩日記」 2018年10月4日

掲載日:2018年10月4日

平成30年10月4日(木曜) アサヒビール株式会社の訪問

1

 東京2020大会の公式スポンサーであるアサヒビール株式会社が本県内で開催される競技(セーリング、野球・ソフトボール、サッカー)のシルエットをラベルにデザインした「アサヒスーパードライ 東京2020大会応援神奈川県ラベル」を10月2日(火曜)に発売しました。
 このたび大会に向けた盛り上げのため、アサヒビール株式会社の皆さんが、県庁を訪問してくださいました。

2

 デザインを一新し、昨年に引き続き発売されるこの神奈川県ラベル、県内の販売店や飲食店、ホテル、旅館などで目にすることができるそうです。

3

 引き続き、関係者の皆さんと一緒になって大会の盛り上げに取り組んでまいります。

本文ここまで
県の重点施策
  • ヘルスケア・ニューフロンティア
  • 未病の改善
  • さがみロボット産業特区
  • 県西地域活性化プロジェクト
  • かながわスマートエネルギー計画
  • 東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会
  • ラグビーワールドカップ2019
  • マグカル
  • ともに生きる